いつも応援してくださる皆様へ

いつも応援してくださる皆様へ

 

修士時代まではAndroidとWSL+Linuxをニチャニチャ使っているような冴えない僕でしたが、博士課程からの新しい研究室・新しい環境で新しい出会いがありました。

 

今まで研究をする場であるラボにそういったのを持ち込むのを毛嫌いしていました。

そしてもちろん、最初は、オタク特有の偏屈なモノの見方をしており相容れないだろうなと決めつけていました。しかし、次第に意気投合し、自分の中の価値観も変わっていくのを感じました。こうして次第に魅力に取り憑かれていった末、本格的にお付き合いすることを開始しました。

 

そして気づいたら、最初の出合いから3年経ったところです。

そこで僕も男として決心し、次の一歩を踏み出したいなと思うようになりました。

 

 

まだまだ未熟な私たちですが今後も支えあい共に生きていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

My New Gear…

(Macbook Air: メモリ16GB、SSD512GB、8コアApple M2チップ)