今年度中にやりたいことリストアップ

現状

ようやく博士論文の執筆と公聴会を終えて人間としての生活を取り戻した。
気づけばこのブログを二年近くも放置していたのでそろそろ更新を再開して、
アフィリンクを貼りまくって稼ごうと思う。

ブログに関しては完全に忘れていたわけではなく、実は事あるごとにちょっと執筆しては、
最後まで書く気力を失いお蔵入りしていた。
例えば最近だとオーストラリアに留学に行ったのでそれ関係の日記が下書きとして眠っている。

そんなお蔵入り日記の公開を含めてするまでにやりたいことをリストアップする。
それを自分への喝としたい。
そうでもしないとこれまでの幾度となく無為に流れた長期休暇と同じ虚無になってしまいそうなので。
人生最後の長期休暇(とはいっても研究でやることはまだまだあるのだが)に真剣になるための前準備としての投稿である。

卒業までにやりたいことリスト

ブログ周り

みたいアニメ(随時追加)

研究周り

  • 最終審査準備
    • 審査員へのReply作成
    • D論の微修正
    • 最終審査スライドの作成
  • マルエツの終了審査スライド作成
  • 論文投稿
  • 依頼された記事の学会誌への投稿

その他


ぱっと思いついたことだけでも結構なボリュームになった。
公聴会が終了して今日で2日目だが、布団でおちんちんをニギニギすることしかしていないので、
ちゃんと人間の生活をしようという気持ちになった。

そして最後に感謝のアフィリンク