最近めっちゃほうれん草食ってる

 今日は朝に起きてそこからひたすらDQM2のイルルカやってたら昼になって夜になってた。TOEICの勉強は明日(というか今日)の一件が済んだらとりかかろうと思う。何だかんだでこの前一日使って金フレは700語+100語回したしあとは形式の慣れで前回よりは点数が伸びると思う。600はまぁ超えるでしょといったところ。

 

 あと以前前から食べたいと思ってた四川屋台の汁なし担々麺を食べた。

f:id:borcyclexo:20160309005317j:plain

たまにはblogっぽいことをしてみようと写真を撮ってアップしてみたが見た目があんまり美味しそうじゃないね。味はとても美味しかったし僕の撮影技術の問題です。四川屋台さんごめんなさい。