我疲れた(疲労を披露)

今日の出費

0円。

 

出費は0円でしたがWUGのライブのチケットが当選したのでその支払いをしなきゃいけないので厳しい状況です。後輩も入ってくることですし4月いっぱいの出費は大変なことになりそう。5月になったら落ち着いてくれるのを祈るのみです。

度重なるビラ配り等の新歓行事で連日外出しているため疲労困憊ですが明日はバイトの研修、その次は花見的なサムシングがあるので引き籠れないのがつらいです。花見の次の日からは普通に学校も始まってしまいますし。とはいえ学校が始まった方がしまりのある生活ができ、進捗も得られるのでそこまで悲観はしていません。2年前期は他学科の科目と化学科の科目から量子力学の上澄みを学べそうなので楽しみです。

夏休みがTHE堕落って感じで勉強を何もしなかったので春休みこそはと思っていましたが結局そこまで勉強の進捗が得られないまま終わりそうです。具体的には田崎熱力を読み直したくらいしかなかったです。田崎統計と解析力学の進捗を得たい春休みだった…。(TOEICについて何も触れてないのは仕様)