2017-01-01から1年間の記事一覧

明日は座椅子を買いに行く

最近はRayちゃん一辺倒です。 前々から知ってはいたけど最近になって何故か急に好きになりました。でも7/23に引退されてしまうようです。 そんなRayちゃんのBest Album『Happy days』を買ったら特典でめちゃカワなポスターが付いてきました。 憂鬱な朝を少し…

ボン

僕は割と幸せな脳味噌をしており自己肯定感がかなり高い人間なので「死にたい」と思ったことが未だかつてほとんどない。 でも人の誕生日をきいて十月十日(とつきとうか)遡り、受精日を逆算し終えたときはそこそこ死にたくなったりする。今日はTLにてやたら誕…

季節の変わり目なので露出したくなる

四月嫌い!クソ!!ゴミ 理由としては(学歴問わず)多くの人間が非常に短絡的に希望を抱いているのを目撃してしまい、自分のペースが乱されるからというのが恐らく大きい。 僕が彼ら(対象は学生である)を見て思う疑問をツラツラ書こう。 --------------------…

うんこ

とりあえず無事に4年生に進級して第一志望の研究室に無事配属できることが決定した。しかし現段階では嬉しいという感情よりはるかに不安の方が大きい。 僕は根がクズでありながらも何だかんだで勉強をすることが好きで、それが何だかんだで生き甲斐として大…

マッチ酸飛田新地紀行に関する重要なお知らせ

本日(3/11(土))に計画されていた飛田新地で一皮剥けるイベントは中止とさせていただくことが決定しました。 理由は前日に宿泊しておりました有馬温泉のホテルにて見事な夢精をしてしまい万全のコンディションとは言えないためです。つきましては兼ねてから予…

おっぱぶから見えてきたもの

地球の皆さん、おはよう。 以前のブログでも言っていたようについに念願のおっぱぶ(セクキャバ)に行ってきた。お店は某袋の現役女子大生のみが働いているところである。検索すれば分かるだろう。 何故か今日は性欲があまりない日だったので文化的に乳を楽し…

スプリングバケーションイケイケセンセーション

何かめっちゃ無性に文章書きたくなるときあるじゃないすか。いまそれなんだけど如何せん薄っぺらい人生だから書くことがない。そんな人生に深みを持たせるべく昨日は学科の同期とともにおっぱぶ(セクキャバとも言うらしい)に行って、その深淵なる谷間の如く…