2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は愛知の天才ドライバー

結論から言うと、とりあえず仮免を取ることができた。 もちろん一つ前の技能がみきわめだったんだけどみきわめ検定の時は苦手なS字はうまくいったんだけど、検定後の練習ではS字で縁石に乗り上げまくって(酷い時には4回)大丈夫なのか不安で不安で仕方がない…

ごっさむ

今日は化学科の外部向け院試説明会に潜ってきた。途中でバレてしまいましたがね。研究内容の概要は大体知っていたのですがやはり多少は知らないこともありそれを知ることができたのは良かった。 とはいえそれは大した収穫ではなく研究室のどういったところに…

最近めっちゃほうれん草食ってる

今日は朝に起きてそこからひたすらDQM2のイルルカやってたら昼になって夜になってた。TOEICの勉強は明日(というか今日)の一件が済んだらとりかかろうと思う。何だかんだでこの前一日使って金フレは700語+100語回したしあとは形式の慣れで前回よりは点数が伸…

春休み前半戦

技能を当日キャンセルしたら1時間あたり1500円盗られるのが本当に納得いかない。僕はインフルエンザが発症した日に技能が入っていたため当然キャンセルしたのだが、それでキャンセル料が発生する意味が分からなさすぎる。 体調悪い時は運転するな(要約) と学…