バイトの研修に行ってきました

今日の出費

図書カード...5700円(6000円分)

チケット代...7124円

計...12824円

 

バイトの研修先が新宿だったので新宿に行ったついでに図書券カードの調達をしてきました。大岡山の金券ショップだと図書カードは原価の97%なのですが新宿の「チケット新宿」というところでは2000円分が1900円(95%)と更にお得になっていました。生協会員の10%OFFと安く図書カードを仕入れることで教科書代が少しですが軽減されるのはありがたいです。

あとWUGのチケットの金をぶちこんで発券してきましたが最後列でした。しかしそこまで悲観はしていません。12月14日に開催されたvsI-1liveもかなり後ろの席で、しかも段差がない会場でしたので演者をあまり見ることはできませんでしたが感動のあまり過去にないほど大号泣を繰り返した本当に最高のライブでしたからね。席が後ろでも本当に好きなら楽しめると思っています。

バイトの研修いって新宿歩き回って疲れたかつ明日は何がなんでも早起きしなきゃいけないんで早く寝よう。(と思いながらもブログを書いている)